東信おもと展pt.3

今回で写真展は終わりにします。
小林先生「席飾り」『泉竜獅子』
加藤さん『青海波』
うちのじいちゃんの頃から万年青をやっておられる方で、『青海波』は当時35万円だったそうです。驚き!
茂木さん『峻嶺』『天元』
田中さん『富国殿』『能登』『新生殿』
花岡さん『貫雪』
腰が太って葉幅、葉芸ともにかなりの力作です。
この方は「下の(芋根)の美術展なら自信あるで」と豪語する程、固い作りをしています。
斉藤さん『扶桑』

多芸品をうまく整えて今年の大会が楽しみです。
柳沢さん『丹渓』
順調な作上がりでこれからも期待です。

コメント

  1. 羅紗獅子は私も大好きなところなので一度にこれだけの作品を見れて楽しかったです。ありがとうございました。
    寿円は芸もさることながらうまくまとまって見事ですね。
    力王丸はこの姿でこれから巻くのでしょうか。興味深いです。
    賀茂鶴は芸が進むとこうなるとは。
    私も羅紗獅子を充実させたくなりました。

    返信削除
  2. 万葉さん
    この「壽圓」内心では萬風賞を期待していたのですがだめでしたね。
    獅子の上手な宮崎さんでこれだから「力王丸」は巻かなそうな感じがしました。
    充実したらまたblogででも紹介してください。

    返信削除

コメントを投稿