春のおもとサロン

両国のホテルベルグランデで行われた「おもとサロン」は一日という短い時間でしたが、大勢の方にお越しいただいて終始和やかな雰囲気で開催できました。
非常に感謝しております。ありがとうございました。

正直な方からは「欲しいものないねー」と冗談まじりに本当のことを言われてしまい、常に電波を張って仕入れに力を入れていなければお客様に満足を提供できないんだな、と勉強になりました。
他にも色々な方とおもと談義に花を咲かせられて、本当に有意義で充実した一日でした。

ブログをチェックしてくださっている方も予想以上に多かったので励みになりました。
気を引き締め直して続けていきたいと思います。

「紅流」
昨年の春に上越の高橋さんから爪の先くらいの一本根の小さな割子…というより欠き子を「悠介にやるすけ、作り直して実親にするなり好きにしていい」といただいたものを一作したものです。
特別性で紅の出方は抜群らしく、こんな小さくても紅が出ています。

日経新聞の「首都圏けんてい」というコーナーに万年青が取り上げられました。
細井さんが載っています。

肝心な日にちをメモし忘れるという凡ミス…
こういう普及活動をしていただけるということは、本当にありがたいことです。
私も負けずに普及活動を考えて行動していきたいと思います。

コメント