2月13日 上苔、競作

気が付いたら萬風展が近付いてまいりましたね。
例年、お客様から預かっている美術品を綺麗に苔乗せするのですが、 昨年は自家製の水苔の出来が最も悪く、売り物は無いような状況で、当然自家用も無く困っています。
それでも収穫してある水苔の中から白いところだけを選んでみました。
ライティングの影響もありますが、一応爽やかに格好になりました。
 

万葉さんとの競作の途中経過です。
これまでの経過→blog
私の木は芋根は満足出来るのですが、上は痩せていてお見せできるような作がかかっていません。
 
どちらも今年の作でそれなりに良くなるとは思います。

コメント

  1. 私もアップしましたよ。
    なかなかいい勝負ですね~。

    返信削除
    返信
    1. 万葉さん
      富国殿が大分差がついてしまった感があります。
      今作は見ていて下さい!(^^)

      削除

コメントを投稿