10月12日 力宝

今週末の10月13、14日(土、日)は両国のホテルベルグランデにて恒例の秋の即売会を行います。
販売品は出来るだけ面白いものをご用意致しますので、大勢の方のご来場を心よりお待ち申し上げます。


『力宝』
今年の12.5.29のblogで紹介した私の作っていた木は痩せた姿から中々の姿になりました。
商品価値が出たので棚から卒業することになり、記念撮影。
変わりに『峻山』デモの芋吹きなどを入れたのでまた作の楽しみが増えました。

コメント

  1. 力宝、素晴らしい作じゃないですか。葉の大きさや芸も味かあっていいですね。手堅い作りに見えます。次は峻山の報告を楽しみにしてます。

    返信削除
  2. 万葉さん
    一作前の姿から作上がりしたのでこの木に関しては満足のいく作が出来ました。
    この木を出して「峻山」のデモ、「寿堂」の縞を棚に加えたので棚の風景が段々暗くなってきました(笑)

    返信削除

コメントを投稿