日本盆栽作風展 案内

全国大会の記事は一旦お休みでまた近々続きを載せます。

明日から12月3〜6日(土〜火)は東京の上野グリーンクラブにて日本盆栽作風展が開催され、その片隅におもと界からも春光園、中村園、宝生園、田哲園の4業者が出店します。

最寄り駅はJR上野駅、東京メトロ千代田線の根津駅。


おもとに興味がある方がお近くにいらっしゃいましたら、誘い合わせの上、遊びにいらして下さい。心よりお待ちしております。

コメント

  1. 今日はどうもありがとうございました。初日午前中雨で訪れる方も少なく残念でしたねでも、でも私的には、雨の中、お伺いして業者の方々といろいろとお話しすることができてとても楽しい1日でした。


    全国大会の記事ありがとうございます。とても参考になります。

    返信削除
  2. ともわいさん

    ありがとうございました。
    あれくらいのスペースだと皆が固まっているので一度に色々な情報交換が出来て楽しいですね。

    返信削除

コメントを投稿