関東実生会

関東実生会にお邪魔してきました。
特別賞6点












未登録厚葉の部の優等賞
小型でかなり雰囲気の良いものが出品されていました。


これも凄い!話を聞いたら3才生えとのこと。

簡潔ですがリポートでした。

今週末の9月23日(金 祝)24日(土)はホテル犀北館で長野支部展が開催されますので、ご都合のよろしい方は是非お立ち寄りください。入場は無料です。
心よりお待ち申し上げます。

コメント

  1. いつも情報有り難う御座います。
    そして大会参加お疲れ様でした。
    私的には6番目の生え実生が楽しみですね!
    こっちは、これから台風が直撃???なるようになれー!

    返信削除
  2. 私は8番目の今後の姿が見てみたいです。
    もうすぐ大会ですね、楽しんできてください!

    返信削除
  3. s.hさん
    台風の被害は大丈夫でしたか?
    明日から長野大会です。頑張ります。

    万葉さん
    8番目は3才でこの芸だとこの先、培養が難しくなると思いますが、これ以上芸が進むようだと凄いことになりそうですね。

    返信削除
  4. omoto-boy さん御心配有り難う御座います。
    あの震災に耐えましたから大丈夫ですよ!

    明日からの大会頑張って下さい。長野はレベルが高いから入賞すれば全国大会が見えてきますよ。

    明日から植え替えを少しやるつもりです。

    また、大会の様子をお願いします。

    返信削除

コメントを投稿