伝統園芸フェア

3月26〜28日は上野グリーンクラブで伝統園芸フェアが行われます。
大勢の方のご来場をお待ちしております。
詳細はこちら↓

コメント

  1. こんにちわ~
    上野グリーンクラブでのお声掛けありがとうございました。
    万年青暦2年というので判りました。
    私メは青いマフラーに黒いコートのおじさんです。
    私メの万年青暦はというと、右も左も判らない駆け出し
    です。それでも、この春に上野グリーンクラブ
    を訪れるのは今日で3回目でしょうか。
    うち1回は萬風展でした。
    そもそも始まりは家内が生け花や床の間飾りに興味があって
    1年ほど前に1株だけ買ったのが始まりです。
    その後、仕事が忙しくて、なかなか万年青を楽しむまで
    行かなかったのですが、仕事も一段落して、
    上野に通うことで、ようやく万年青の面白さが少しずつ
    判ってきたと思える今日このごろです。
    今日は四君子に興味津々だったのですが、本日の
    ポケットマネーではチョット手が出ませんでした。
    安価なもので、上手く育てられるようになったら
    挑戦してみようかナなんて思ってます。

    また寄らせていただきます。

    返信削除
  2. りーちさん

    コメントありがとうございます。

    若僧が偉そうに話をしてしまったかもしれませんが、ご容赦下さい。

    万年青は増えたらそれを下取りに出してワンランク上のものを棚入れできるという楽しみもございますし、是非、挑戦してみてください。

    一緒に万年青を楽しみましょう♪
    次回も是非立ち寄ってください。

    ご来場ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿