8月30日 政権交代

ついに自民党から民主党へ政権が変わりました。
麻生さんも言動など、自身にも問題があったとはいえ、最悪な時期に首相になってしまいましたね。
開票結果を見ていると、喋ることもままならないような人や、重要な役割を途中で投げ出してしまった人、国益を害するような言動をしたような人たちが抜け抜けと当選していて、そういった人達のせいで、余計な重荷を背負わされたにも関わらずしっかりと責務を果たした人がまともに小選挙区で当選できないという事態は、投票する側の判断にもかなり問題があるように感じました。

まあ、いずれにしろ、これで日本は何かしら変わるでしょう。
万年青業界にも良い風が吹いてくれることを祈ります。

コメント